Entries



GO TO DMC!

デトロイト・メタル・シティ 1 デトロイト・メタル・シティ 1
(2006/05/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る

DMCの曲>>をくりかえしきいてます。なんだかもう中毒です。職場のひとから漫画かりてよんでるんだけど、やっぱ実写とちがってなんでもありな感じがまた笑えた~
クラウザーさんかっこよすぎます!

あしたはゆきねさんとポニョみにいってきます~
たのしみだ!

追記を表示


あめあめふれふれ

エル
このまえテレビでデスノート>>やってましたね。
ちと省略しすぎてて意味不明なところもあったんじゃないかと・・・
エル派?ライト派?ときかれればわたしはエル派だな。(声がイメージとちがって残念ですが・・・)

きょう山梨は大雨だった!雨だいすきです。降れば降るほどテンションがあがってしまいます。なんでだろう・・・でも、あめおんなじゃないよ。

クラウザーさんステキでした

negishi
職場のNさんと、DMC>>みにいってきました。クラウザーさんにあえましたよ。
いや~かっこよかったです。あの変身ぶりがすごかった。はじめてデスメタルなるものも聴けたし、みてよかったです。
以前Nさんと映画みにいったときも「デスノート」だったし、なぜか松山ケンイチをみることが多いような・・・
あのマッシュルームカットをみるとピンポン>>のペコをおもいだしてしまいます。
kurauza-
ニコニコ動画でDMC関連みつけました↓
SATUGAI
甘い恋人
ラズベリーキッス

夜狐の耳

nomikai
きのうは職場のみんなとかなり久しぶりにのみました。たのしかったけど、最後はお酒がまわってかなりグロッキーに・・orz
きょうは二日酔いでした。でも仕事はなんとかやりきったよ!

あしたDMC>>みにいってきます。クラウザーさんにあえます。たのしみ!

ウサギとカメ

先生のおてつだいで、職場でいっしょのMちゃんとパズルをつくってました。
1000ピースだよ、1000ピース!さきは長いけど出来上がったらブログにアップします。

追記を表示

ツンデレ

suiginntou
ローゼンメイデンから水銀燈です。
アニメ>>にもなってたんだーしらなかった。
とりあえずみるのは全巻読みおわってからだな。

ゆきね>>さんからもらったボイスCDきいてます。はじめてきいた!
まんま声優さんだよっ
声を自在にあやつれるっていいな~うらやましい。

ハコハナ★

やっと一週間がおわったよー
月曜休みだと日曜日のよるがもうウキウキなのです。あとちょっとした優越感もあじわえます。

モバゲータウン>>に登録しました。もっぱらコメントのみしてます。このブログも紹介してますよー
ニックネームを「ハナコ」にしたらだれかほかの人がつかってたのでダメで、「ハナコハナ」にしてもダメで、「ハコハナ」にしたらやっと登録できた。ハコハナって名前としてどうなんだって感じですが・・・

追記を表示

きょうも暑すぎた

ローゼンメイデン 1 (1) (バーズコミックス)ローゼンメイデン 1 (1) (バーズコミックス)
(2003/03)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
ひそかにわたしのなかでブームなってるマンガです。表紙のマニアック(?)なかんじとはうらはらに、ふつうにおもしろくて、泣けて、感動できる内容だった。主人公のジュンがどう成長していくかもたのしみ。のりもいいキャラしてるし・・というか、ジュンになりたいっ!

ネタバレ注意↓

追記を表示

スーパーメガスターII ってすごい

世間はお盆やすみに突入しました。
わたしにはカンケーないはなしだから・・うれしくもなんとも・・・

きょうの夕方にお坊さんがうちにきました。そのあと火を焚いたよ。
それまで妹が散歩しよー、といってきたので40分ほどあるいたらものすごくバテた。あー夏はいやだ。

ニュースみて驚いたんだけど、山梨の古本屋「万〇書店」にボヤ騒ぎがあったらしい。わたしもけっこう利用してるだけにものすごくびっくりした!そしてショックだ・・
閉店とかしないでほしいよ。ほんと切実。

「オグシオ」の意味をはじめてしった

朝いちで歯医者にいってきましたー
前歯がちょっとだけかけてるのがずっと気になってたのでなおしてもらったよ。

・・しかし、きょうのこの暑さに絶望した・・アイスノン重宝してます。

zetubou

絶望先生の実写版キャストを考えてみた>>の臼井影朗役に大爆笑した!だれだかよくわかんないけど老けすぎだけど、ぜひとも彼にやってもらいたいです。

8月8日

おもいではおっくせんまん>>がついにカラオケ配信されたそうだ・・・すごい!
歌いたい・・いや、ぜったい歌う!恥をすててでも。

さっきまでオリンピックの開会式みてた。
8月8日といえば中学生のころに吹奏楽コンクールに出場したことをおもいだします。
夏休み=部活×100だったもんなー
あんな暑いなか、まいにち学校にかよってたよ。いまだったら絶対しんでる・・

追記を表示

とかちつくちて

hakutosen
きのう本屋に行ったとき、いきなり停電になってビックリした。信号もぜんぜん動かないし、なんとか家に帰れたもののなかなか電気つかないから、ろうそくで夕飯たべたよ。なんだかエキゾチックな雰囲気だったもんで写真とってみたんだけど、あとでみなおしてみたら大したことなかったんでアップロードはしないでおきます・・・

きょう朝起きたら口内炎ができてた!ポツポツとけっこう痛いです。ああー早く寝よ。

ちなみに今日は「千と千尋」をながしてましたー
まじめにみたら仕事になんないね。

シーフ

shi-fu
職場の待合室にキッズルームができたんだけど、そこにテレビとDVDをおいてアニメをながしてます。今日は「となりのトトロ」でした。
びみょうに受付から「めーいー」←と叫ぶさつきの声がきこえてちょっとなつかしかった。

いい感じのニコニコBGM>>みつけましたー
なんだかホッとします。

追記を表示

テトリス

テトリスDS買いました。

お風呂で半身浴するのに本だと湿ってイヤだから、DSをジップロックにいれてやるといいよーってだれかが言ってたのでチャレンジしてみようとおもいます。
Wi-Fiで対戦もおもしろそう。
いつかやってみたいなー

追記を表示

Extra

プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
はじめまして。

5月24日生まれ

興味のある方はどうぞ!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用です↓
QRコード

カウンター

