Entries



ミッドガル

工場萌え工場萌え
(2007/03)
大山 顕

商品詳細を見る

このまえ本屋にいったら、ひさしぶりにおもしろそうな本をみつけました。
これってそのまんまわたしじゃん!っておもった。
工場に萌えます。マニアックすぎですね。
仕事帰りに工業団地をとおるんだけど、きっちりつながったパイプ官とか、煙がでてる煙突とかみてるとゾクッとする。とくに夜の工場はほんとキレイだと思う。ただみてるだけで癒されます。

工場>>

FF7のミッドガルをおもいだすよ~なつかしい!
はい、今回はマニアックネタでした。


ハモネプ

tasukete-
きのう、ハモネプみてました。ポニョうたってるグループが優勝してましたね!かれこれ5~6年まえ・・毎週ハモネプかかさずみてて、CDとか発売されたの買ってたなー
ボイパかっこいい!あれってどうやるんだろう。

そのあとの世にも奇妙な物語はビデオとっといたので時間があるときゆっくりみます。
はじめて世にも~をみたのは小学生のとき。関根勤さんがでてて、「死体くさい!」とかいいながら家のなかをあるきまわってる(?)ような話だった。
これと古畑任三朗はセットですきでした。DVDかりて続きみよー
「殺人特急」が印象にのこってます。鹿賀丈史さんが医者の役で、いつばれるのかヒヤヒヤしてた。

いまをいきてるか!

「太陽と海の教室」最終回みました。櫻井先生に、生徒たちに、感動させられたよ。・・途中、理事長のくだりでちょっと(?)っておもうところがありましたが。何はともあれ面白かった!すきだなーああいうドラマ。ぼう掲示板サイト〇ちゃんねるではずいぶんと酷評されてたけど。
きっと、いまをいきてるか~ってきかれたらちゃんと答えられないだろうな、わたし。

きょうは休みだったのでネット通販でいろいろ買っちゃいました。

ペパーミントの紅茶>>

おいしいかな・・・花粉のせいか、のどがイガイガするのでスッキリしたいです!

追記を表示

ゼロ

きょう、なぜか先生と「すきな数字」の話になりました。ちなみにわたしは「0」ゼロがすきです。たしたりひいたりしてもなにも変わらないのに、かけたりわったりするとどんなおおきい数字でも「0」ゼロになるというそんなアンバランスなところがなんだかすきです。

最近コピック>>がとってもほしいんだけど高くてなかなか購入できません・・・
ポニョみてからアナログで絵をかくってステキだなっておもった。で、やすかったのでクレヨンかってみました。400円くらいでした!

kureyon

ウサギのストラップはひとめぼれ。I〇KPOTはもう何時間いてもあきないです。

ネコだいすき

p-chi
このまえ雑貨屋で購入した紅茶をのんでみました。白桃の香りでおいしかった!

きょう、ゲリラ豪雨>>という言葉をおしえてもらいました。さいしょ聞きまちがえてなんかの芸能人の名前かとおもってしまった~orzゲリラ、さいきん多いですよね。停電レベルまで降られるとこまるけど、ザーザーぶりの雨は大歓迎です。なんだかスッキリする。

グーグーだって猫である>>ってどんな映画のかな。泣ける系だったらつらいな・・・
でもグーグーかわいすぎるから、こんどNさんとみにいってきます!

神曲いろいろ

fujimoto
これみて(聴いて)とりはだたった!↓

FF4.5.6メドレー動画
一人で情熱大陸とかセッションしてみた

いいな~これだけ自由に楽器で演奏できればたのしいだろうな。あの馬のひとかっこいいよ!わたしも馬のかぶりものほしくなった・・・

ニコニコ動画みてないひとにはなんのことやら・・的なネタばかりですみませんorz

不思議なくみあわせ

ひさしぶりに携帯からの更新です。

きょうは眼科の先生と、わたしと、職場でいっしょの男の子との3人でちかくにある焼き鳥屋にいってきました。この3人がいっしょにごはんを食べるってことがまずはそうそうないのでどんな会話になるんだろーって考えてたら、先生の意外な一面が発覚した。

あした仕事じゃなきゃわたしも飲んだんだけどな~

タレか塩か

hananeko
太陽と海の教室>>いつもたのしみにみてます。今回は大変なことになってきましたね。でも、ホントあんな先生いたらいいな~っておもいます。人生のみちしるべを示してくれるような。

きのうお母さんと妹と焼き鳥たべにいってきました。「トントロ」と「豚バラ」のちがいがやっとわかった!なんで焼き鳥ってあんなにおいしんだろうね。

【初音ミク】焼き鳥食べたいうた>>

わけのわからないものをかってきた

nanikore
きょうは休みだったので雑貨屋にいってきました。で、こんなものをかってしまった・・・
しかも1500円もしたよorz
なんかそそられるものがあってさ。と、そのときは思ったんだけどいったいなんだろこれ。
外国(アメリカ?)のアニメっぽいけどよくわかんない。

コレ↑は車のキーにつけることにしました。

真夏に逆もどり

おひさしぶりです。ローゼンメイデンの5巻をよんでボロ泣きしているハナコです。

月曜日にゆきねさんと崖の上のポニョ>>みにいってきました。ポニョいいじゃん!おもしろいし、かわいいし、絵本みたいなイメージでおもいっきりポニョの世界に入れこんでみちゃいました。ジブリ映画はCGつかわずに、セル画だけで映画をつくってるらしいよ。それであのクオリティはすごすぎる・・・
いいな~かっこいいなあ~

追記を表示

Extra

プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
はじめまして。

5月24日生まれ

興味のある方はどうぞ!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用です↓
QRコード

カウンター

