Entries



さむい・・・

さいきんめっきりゲームをやらなくなってたのですが、モバゲーで太鼓の達人の楽しさをしりました。毎日くるったようにやってるので携帯がこわれないか心配。

あしたから11月ですね・・どうりでさむいワケだ!
きほん冷え性なのでもうすでに手足の末端がつめたくてつらいです。ただでさえ行動的じゃないほうなのに、さらにこの寒さのせいで行動範囲がせばまりそうです。絵をかく気力もなく・・orz

いまは太鼓の達人だけかな・・w
では、よいハロウィンを!


チロルチョコならぬ

コンビニでチロルならぬモニモチョコ>>というチョコをみつけました。↓

monimo

そのままチロルじゃん!っておもった(20円だし)けど、おいしかった。食べくらべてみると味も微妙にちがうような・・・?

きょうはひさしぶりに美容院いってきました。うまれてはじめてヘッドスパをしてみた。最高にきもちよかった!クセになります。あ、でもお金ないから当分は自重。

すきなばしょ

やすみの日に、ときどきうちの近くにある公園(?)へあるきにいきます。そこにはネコがいっぱいいます。

shingen

写真だとわかりにくいですが↑おくのほうに茶トラがうつってます。そのほかに白黒、ミケ、くろ、キジネコetc・・・なぜか圧倒的に白黒ネコがおおいのですが。しかもみんな人間慣れしてるっぽい。カワユス。

歌に形はないけれど

題名とはぜんぜんちがう内容になりますが、手と足のあたりになぜかアトピー(?)のような、湿しんのようなポツポツがでてきました。
しかもかなりかゆいよ・・!お風呂にはいったらかゆさが爆発してしまい、ものすごくかきむしってしまいました。この時期寒くなってくるといつも皮ふになにかしら良からぬ症状があらわれ困ってます。

でも、あとでひどくなるってわかっててもかきむしるのをやめられない・・・!

わかりますよね~あの気持ちよさ!

あ!

ponyo2
迷惑コメをけそうとしたら、記事ごとけしちゃってたorz宇宙ネタがきえちゃった・・・

もういちど投下→惑星の旅>>

迷惑コメントほんと、どうにかなんないのかねーまったく。

まっかなそらをみただろうか

さいきん迷惑メールがコメントされてきてこまってます・・・なんかいいほうほうないのかなあ~

このまえiTunesでいろんな曲をダウンロードしてたら、BUMP OF CHICKENがすごくいい歌うたってること気づいた!とくにこの曲がすきです。↓

真っ赤な空を見ただろうか>>

まだBUMP OF CHICKENでしらない曲が多いのでいろいろ聴いてこうとおもいます!

黒く正しく美しく

sebasuchan
セバスチャンです。
最近はマンガもいいけど、読書の秋ということで活字の本をよみはじめてます。
Amazonで何冊か買ってみたので、おもしろかったらブログに載せますね。

pixiv>>に登録しました。いろんな方々のイラストがみれて楽しいし、じぶんから載せることもできるので、いつかpixivように描きたいなー

最近の作業用BGMはこれです。
サイハテ
水銀燈の今宵もアンニュ~イ
懐かしい!?名曲集【J-POP編】
↑ちょうど10年まえがメインなのでせつなくなった。

ベホマラー

きょう職場があるデパートに「ミラクルひかる」がきて、何曲かうたってました。
なかなか感動したけど、やっぱりこうやって地方をまわらないと大変なのかな・・とかついウラのことを考えちゃうよね。

このまえ、ゆきねさんとイキガミ>>を観にいってきました。いろんな意味でおもかった映画でしたー

ネタバレ注意↓

追記を表示

もちぐされ

ダウンロードしたあとの操作方法がよくわからず、長い間放置してたペイントツールSAI>>がやっと起動するようになりました。5,000円がムダにならずにすんだ・・

丸ペン軸をかいにいくだけの予定でI〇KPOTにいったはいいけど、またまた予定外のものを買っちゃったよ。

sepia

セピア色のペンを5種類。SAIを含めちゃんとつかいこなさないともったいないですね。買ったはいいけどあんまり使ってないじゃん・・!ってことがなきにしもあらず、なので当分はこれでいきます。よけいな買い物は自重する!

Extra

プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
はじめまして。

5月24日生まれ

興味のある方はどうぞ!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用です↓
QRコード

カウンター

