Entries



チェルシー

季刊エスという雑誌のD[di:]>>さんが描いてるマンガ「CHELSIE」がなんだかきになる。でもコミックにはなってないみたい・・・orz気長に待つしかないのかな。まちどおしいです!

きょうはロッ〇タウンにいってブルゾン買ったよ。防寒対策かんぺきにしないとホントにつらいデス。さいきんは寝るギリギリまでカーボンヒーターのまえで本読んでるかぼーっとしてることが多い(^_^;)
絵は描いてないなー・・・うん、まあ、そのうちにね!


スコマルじゆうちょう

蛇にピアス蛇にピアス
(2003/12)
金原 ひとみ

商品詳細を見る

かってみました。まだ読んでませんけど・・・なんか映画にもなるみたいですね。
もうひとつの「蹴りたい背中」は大好きで何回もよみかえしてました。こっちも映画になればいいのにな・・・

休日のひそかな楽しみのなかで、「徹子の部屋」をみることが最近のブームですw
リアルなんだよ、取り直しをしないらしいのでちょっとヒヤッとするシーンもあるし、あーこの人ってこんなことやあんなことがあったんだ~って共感できる場面もあるし。わたしのブログ名も「ハナコの部屋」にしたいな・・いつかするかも!

そういや、なぜ「うらものがたり」かというと・・・

追記を表示

おひさしぶりです

ひさしぶりの更新になります。きのうは職場で飲みがありました。次の日も仕事だたのであんまり飲めませんでしたけど・・・
そのとき、先生がおもしろいゲームをおしえてくれました。「ブラックアート」←洞察力がひつようなゲームなので、文章で内容はかけません(^_^;)
ちなみにわたしは全然ダメでしたorzもう、なにいってるのかさえわかんなかったよ。
トンチクイズってどうも苦手。頭がかたいのかしら・・・

マリスばっかり聴いてる最近ですが、とくにこの歌がよかった↓

Au Revoir >>

PVみて笑わないでー

月下の夜想曲

Merveilles(メルヴェイユ)Merveilles(メルヴェイユ)
(1998/03/18)
MALICE MIZER

商品詳細を見る

ニコ動で昔はやってた曲(おもにビジュアル系)みまくってたら、ものすごくいまさらながらマリスミゼルのアルバムかっちゃいました。ガクトとか若いもんね・・・なつかしい。でもいい曲おおかった。
いまはあんまりビジュアル系みないな。やっぱブームとかあるんだろうね。

車のヒーターを調節(名前わかんない)するところがいきなりとれた。ビックリした!もうあの車かれこれ7年のってるからガタがきてもしょうがないんだけど・・なるべくとんだ出費はさけたい。今日も運転中にノブが落下してあせったw

ハイチュウ

ハイチュウっておいしい。くせになる。最近夜になるとしょっぱいもの系がたべたくなります。でもなぜかいつも買ってしまうのは甘いものばっか。

そろそろ、忘年会シーズンですね・・・
「山梨 居酒屋 田富」でしらべてもなかなかヒットしません。甲府の中心ならたくさんヒットするのになぁ・・・雑誌とかで探したほうがはやいかも。

ああ~いちねんがあまりにも早すぎるくらいに感じてイヤだ!なんかものすごくイヤ!

ぎるど


girudo
BUMPOFCHICKENでこの歌も泣けます。

人形劇ギルド>>

歌詞も動画もステキ。こういうの好きです。

きょうもI〇KPOTいって、Gペンかってしまった。うちに帰ってみたらまだいっぱいあったwこのまえ買ったばっかじゃん!ってあとで思い出した。
・・・なんて病的orz

防寒たいさく

きのうヤマダ電気でカーボンヒーターかってきましたよ。特売でした。

ka-bon

ハロゲンヒーター買うつもりでヤマダにいったけど、ハロゲンひとつも売ってなかった・・・orz
時代はカーボンヒーターにかわったらしい。灯油代もバカにならないし、今年はできるだけコレにたよろうと思います。真冬はむりだろうけど、朝着がえるときとかよさそう。なるべく節約!

Extra

プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
はじめまして。

5月24日生まれ

興味のある方はどうぞ!

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用です↓
QRコード

カウンター

