Entries



神ゲー

タクティクスオウガ>>のサントラ聴いてます。クリアできずに売っちゃったから、また安かったら買おうかなーってAmazonみたら6800円ってw
そして音楽はほんと神だよ。ジーンときます。

CHELSIE

では、おやすみなさい(^^♪


メリークリスマス

YahooとGoogleがクリスマスバージョンになってました。さて、このブログパーツもそろそろ年末バージョンにかえるとしますか。

suko-ru

↑スコール。クラウドと迷ったけどまたFF8やりたいなあ~っておもってるので。

キレイだー

ブログパーツをクリスマス仕様にしてみました!→
キレイでおきにいり♪

medama

関係ないけど、目玉のおやじ描いてみた。日曜日の朝にやってるゲゲゲの鬼太郎おもしろいよ(*^^)v

最近は・・・

イラストあんまり描かないから、かわりに写真をのせてこうかな。うーん・・でも撮る対象となるものがあんまりない気がするけど・・・

ipod

マイipodです。おもに車で聴いてる。さいきんはGactとバンプ。
ガクトはマリスつながりで興味をもちました。この曲スキー

Ma Cherie >>

すき焼き♪

夢庵ですき焼きたべてきました!おいしかったー

sukiyaki

ひさしぶりにニコニコ動画を投下。

ねむねむウサギ>>

ネコもかわいいけどウサギもイイ!(^^)!

そうじ

きょうは休みだったので午前中はボーっとして、午後になってからおもいたったように家の掃除をはじめました。たまには掃除もいいもんだね!気持ちがいい。

pc

↑このPCは一階の居間にあるものなんだけど、もう1年以上放置してたので、ひさしぶりにちゃんと起動するかどうかためしてみたらちゃんと動きました!でもかなりおそい・・・
うちはお母さんも妹もほとんどPC使わないし、わたしも自分のもってるので↑コレはぜんぜん使われないのです。いちおうOCNにつながってるし、このままじゃなんだかもったいないなーと思うんですが。

ちなみにチラっとみえるマウスパッドはGLAYですwたしか10年ほど前にバイトの子からもらったものだったような。なつかしいw

ほしい!

あたらしい携帯がほしいですー!コレ↓

F-02A>>

きょうモックみてきました。いいなぁーステキ・・・
でもさいきん携帯って高くなっちゃったよね。5万とか4万とか。いま私がつかってる携帯もまだ2年はたってないし、まだまだつかえるんだけどさ。
思い返してみると私って携帯2年以上つかったことない。いつもとちゅうで飽きちゃって変えたくなる病にとりつかれる(笑)

もし新しくしたら、このブログも携帯からの更新があっとうてきにおおくなるんだろうなー・・・
さいしょだけ(-_-;)

ワァイ

「CHELSIE」が単行本になるみたい。さっそく予約しておきましたー
届くのは来年になるらしい。うう・・長いなあ・・・

さいきんドラクエ8を再開しました。もうひたすらレベルあげてます。ストーリーがどうのこうの、というよりかレベルをあげることが楽しくなってきて、4時間ほどずっと同じところをグルグルまわってました。このたんじゅんな作業が苦痛(?)なんだけどそれもまた楽しい、みたいな・・・orz

ではでは、おやすみなさいってばよ!

naruto

Extra

プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
はじめまして。

5月24日生まれ

興味のある方はどうぞ!

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用です↓
QRコード

カウンター

