Entries



ムーのラジオドラマ

ムーのラジオドラマ>>面白こわすぎる~
ラジオドラマっていいね!作業しながらとかぼーっとしながらとかでも聞けるし。でも夜中ひとりで聞いてると本気で怖くなってくる・・・(゜゜)

ディシディアすごいよ!画像が神だ!PSP万歳ヽ(^o^)丿クラウドのレベル上げまくってだんだん使えるようになってきた。

psp


ガーン(-"-)

カゼひいたっぽい・・・
きょうはずっとだらだらしてました。あ、でも牛角にいってきたけど(^_^;)
カゼ対策に去年買った加湿器をひっぱりだしてきたよ。

kashituki

これAmazonで2000円くらいで買えたような・・・安っ
みなさんもカゼには気を付けてくださいね
( ^^) _U~~

夜明けの音が聞こえる夜明けの音が聞こえる
(2001/12)
大泉 芽衣子

商品詳細を見る

ある雑誌に紹介されてたのがきっかけで、気になったので読んでみました。題材は「声」の意味?みたいな。深い内容だけど面白く読めます。

朝気持ちよく起きれる方法なんかないかなあ~
寒い!しかも眠い!でつらいです・・・_(._.)_
 

六本木

ropponngi
新年会で東京いってきたよ!モツ鍋食べました。写真は六本木ヒルズ(?)です。感動した!高層ビルってみてるだけでゾクゾクするのは私だけ?
うまれてはじめて秋葉原にもいってみました。電気街ってすごいな。ふつうに歩いててアニメとかゲームとかニコニコ動画のBGMがながれてるのには驚いた・・・
記念にPSPを石丸電機で買ったよ(^v^)
ディシディア~

ドラクエ祭り

dorakue
ドラクエ4買いました。なつかしいなあ。まだファミコンだったころ、はじめてRPGやったのがコレでした!せっかく第四章まですすめたのにうっかり冒険の書を消しちゃって絶望したのを覚えてます・・(/_;)

いまこのラジオドラマきいてるんだけどいい感じ 。

煙突少女>>

ねむれない・・

きょうは休みで一日ダラダラしてたら、ねむれなくなっちゃいました・・
あした仕事なのに~
最近デコトモDXという絵文字サイトにはまってまして、いろんな絵文字ダウンロードしてます。絵がうごいてかわいいよ!
と、いうわけで眠れるまでダウンロードし続けることにします・・・(ヒマ)
おやすみなさ~い!

オススメ

book
↑のブックカバー自分でつくりました!・・・と、いってもただプリントして折り返しをつけただけなんですが。このサイトでみつけました。

本の洋服屋>>

いろんな柄があって楽しいよ★

バーゲン

ブーツほしくって、〇ーカドーみにいったらバーゲンやってました!
でも、わたしにちょうどいいサイズがほとんど売れてなくなってました・・・
しかたないからペタンコの靴(ふつうの靴?表現方法がわからないorz)買ったよ。いい買い物ができてよかった!

中島美嘉 主にバラード>>

いい歌多いですよ~

初詣

kanazakura
いってきました!3日だからそこまで混んでなかったです。甘酒のんで・・フランクフルトたべました。一本400円って高いよねorzでもああいうところでたべるとなぜか美味しくかんじる。
おみくじひいたら今年は「小吉」だった。なんというか・・一番無難っぽい?まあ、こんなもんでしょー
おみくじひくといつも金色でできた神様がついてくるんだけど今年は「恵比寿様」でした(^v^)

あけましておめでとうございます

年が明けました!
今年の目標は・・・う~ん、どうしようかなぁ(笑)
ぼちぼちとブログも更新していきますのでよろしくおねがいします☆

akemasiteomedetou

おたがい良い年になるといいですね♪

Extra

プロフィール

ハナコ

Author:ハナコ
はじめまして。

5月24日生まれ

興味のある方はどうぞ!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事+コメント

QRコード

携帯用です↓
QRコード

カウンター

